<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< no title | main | 夏の思い出(*^^)v >>

happybirthday〜!

日曜日担当北村です(^3^)/

実は遅くなりましたが先週の
8月22日に葛西の姫が誕生日を迎えました!(^-^)/

お祝いblogが無い!!!
という本人の強い要望により報告させて頂きます(笑)

写真は日曜診療の時に患者様からのプレゼントを頂いてご満悦の姫です〜!
良かったね〜愛されてるね!
これからも明るい笑顔で患者様に
元気を与え続けてくださーい!
岡田トレーナー!(^-^)/


何でや〜!!



















日曜日担当北村です!(^-^)/

実は遅くなりましたが、先週の
8月22日に葛西の姫が誕生日を迎えました!

お祝いblogが無い!!!
という本人の希望により一週間遅れですが報告させて頂きます(笑)


写真は日曜診療の時に患者様からのプレゼントに囲まれてご満悦の姫です。
良かったね〜皆に愛されてる葛西の姫岡田トレーナーでした(^3^)/

koba-tokyobay * - * 22:44 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:44 * - * - * pookmark

コメント

おめでとうございます! これからもお元気で!
Comment by トビ @ 2011/08/28 11:14 PM
おめでとうございまーす☆
Comment by くり坊 @ 2011/08/28 11:22 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ