<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ノーコストの自然被リンクで、簡単・安全に SEO 対策ができるサイトを作りました。個人事業主様や中小企業様のサイトもたくさん上位表示されてます。

ウェブサイト管理者様

はじめまして、佐藤春菜と申します。

この度は、御社サイトを拝見してメールさせて頂きました。

私はネット関連の仕事を個人でしておりますが、
昨年、趣味の延長で、仲間のプログラマーやウェブデザイナーなどとともに、
個人事業主様や中小企業様が、無料で簡単にヤフーやグーグルでの
上位表示ができるようにするための、
「自然な被リンクの増加支援サイト」を立ち上げました。

サイト:SEO対策キング http://www.seotaisakuking.com

つきましては、せっかく作りましたので、
たくさんの方にご利用いただきたいと思い、
初めてながらメールさせていただきました。

費用がかかることは全くなく、
カンタンに、一般の優良サイトから、
好きなキーワードで自然な被リンクをもらうことができます。

さらに、被リンクの数も、半永久的に増え続けるという、
自分で言うのも何ですが、結構スゴイ仕組みです。

もちろん、自然な被リンクなので、ペナルティの心配もなく、安全です。

実際、ご登録頂いた多くのサイト様からも、
上位表示ができるようになったと御礼のメールをたくさん頂いております。

御社のサイトのSEO対策、ひいては集客力向上にお役立て頂ければ、
とても嬉しいです。

それでは、サイトでお待ちしております。

SEO対策キング http://www.seotaisakuking.com

━━━━━━━━━━━━━━━━
佐藤 春菜
メール: haruna@netshuukyaku.com
━━━━━━━━━━━━━━━━
koba-tokyobay * - * 18:50 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

Eijiさんと写真や近況をやり取りしましょう

Facebook
facebook
EijiさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
Eiji Kitamura
コバメディカルジャパン 統括 · 新宿鍼灸柔整専門学校 · Edogawa-ku, Tokyo, Japan
友達885人 · グループ18件
Facebookに登録
Facebookへ移動する
このメッセージはa4a581bc27d072@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
koba-tokyobay * - * 19:50 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

Eijiさんと写真や近況をやり取りしましょう

Facebook
facebook
EijiさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
Eiji Kitamura
コバメディカルジャパン 統括 · 新宿鍼灸柔整専門学校 · Edogawa-ku, Tokyo, Japan
友達870人 · グループ18件
Facebookに登録
Facebookへ移動する
このメッセージはa4a581bc27d072@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
koba-tokyobay * - * 19:48 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

Facebookで英志さんの写真をチェック

Facebook
facebook
Facebookで英志さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで英志さんと交流しましょう
このメッセージはa4a581bc27d072@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
koba-tokyobay * - * 22:29 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

Facebookで英志さんの写真をチェック

Facebook
facebook
Facebookで英志さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで英志さんと交流しましょう
このメッセージはa4a581bc27d072@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
koba-tokyobay * - * 23:28 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

Facebookで英志さんの写真をチェック

Facebook
facebook
Facebookで英志さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで英志さんと交流しましょう
このメッセージはa4a581bc27d072@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
koba-tokyobay * - * 13:48 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ホームページ移転先!!

 
葛西店、沢田石です。

この度ホームページが移転いたしました。

下記よりアクセスお願いします。



ホームページはこちら↓

http://www.koba-japan.jp/




スタッフブログはこちら↓

http://www.koba-japan.jp/blog/




今後とも宜しくお願い致します☆
koba-tokyobay * - * 12:40 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コミュニケーション



こんにちは  高橋です

今、ふと感じました。

コミュニケーションって何だろう?


自分は正直、あまりコミュニケーションを取ることが得意ではありあせん。


それを克服する為に、ブログから書いてみたいと思います。



コミュニケーションとは・・・・

 コミュニケーションによって、受け取られる、又は伝えられる情報の種類は、感情意思思考知識など、様々ある。受け取るまたは伝えるため言葉表情ジェスチャーなどが用いられている。


勘違いしていた事があります。
言葉で話さなければコミュニケーションではないと思いこんでいました。
まずは、話す前に表情から自然に喜怒哀楽をださなければ伝わらないのです。
それができたら、自分の思っていることを話さなければなりません。


よく親に言われます・・・ 自分の感情・意思を溜め込まないように。


今日、一日 まずは明るい表情から患者様をお迎えします
koba-tokyobay * - * 14:09 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

誕生日会!!

こんばんわ!
日曜日担当の北村です(^-^)/

この間の木曜日に7月、8月に誕生日を迎えたスタッフの合同誕生日会を葛西のにじゅうまるで行いました(^-^)/!!

今回の主役たちは・・

葛西 岡田トレーナー
高橋トレーナー

綾瀬 田中トレーナー

でした!!!(^-^)/

スタッフからの誕生日プレゼントもありましたので何を貰ったか本人に聞いてみて下さいね(^O^)

写真はまたしても写真を撮れと
アピールがスゴい岡田トレーナー
(笑)と皆でパシャリの集合写真です!


田中トレーナー
岡田トレーナー
高橋トレーナー
おめでとう!!!(年齢順(笑))


koba-tokyobay * - * 21:56 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

フットサル!

 
こんばんは☆
 
 
沢田石悦美です(^^)v
 
 
今日、仕事終わりに
葛西のスタッフと
 
浦安まで
フットサルを見に行ってきました!!
 
 
 
 
2011091023590000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
なんと
アリーナ席!!
 
 
すごく近かったです☆
 
 
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
2011091100000000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生で初めて見た
フットサル。。
 
 
 
 
スピードに付いていけずにいました(笑)
 
 
 
 
白熱した試合、
素晴らしかったです☆
 
 
 
 
 
もっと沢山のスポーツを
見に行きたいと感じました(●´∀`●)/
 
 
 
 
皆さんのお近くでありましたら、ぜひ!スタッフまでp(^^)q
 
 
 
 
koba-tokyobay * - * 00:06 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ